So-net無料ブログ作成
検索選択

9月です>< [メイポ★彡]

あぁ・・・・ブログひさしぶり
なんだかんだまったりな日々をすごしています
時にはこんなコスプレを(ぇ
hyo.jpg  w.jpg sakana.jpg
素はこんな感じなのよ
Maple090704_163842.jpg
あつくるしいけどねぇww

町にいたら甘いものの差し入れ(違うかっ!!
 Maple090827_021709.jpg
nice!(0)  コメント(3) 

いただきますたぁ(〃ω〃) [メイポ★彡]

関東梅雨明けしましたねぇ 
くもりの日が多かったけど 梅雨らしい雨の日少なかった気がする 今年は

Maple090706_161731.jpg 夏らしく試着してみた

道場に習い事~
道中 目の前ウロウロしてる人いて 誰かのサブかなぁ って思ったら・・・・
Maple090714_155404.jpg おぉ そっくりさんw 人気交換してみた
 で やっといただけました・・・・
パンダにお前呼ばわりされながら(≧3≦) =3
 Maple090714_172944.jpg
でも ドラより先にいったことないんですよね そのうち師匠パンダ倒しにいかないとねぇw

日曜に和音123だぁー なかなかあがらーん><;;
シグナスきたらまた止まっちゃうかもなぁ・・・・ 
nice!(0)  コメント(3) 

救世主ですよぉ [メイポ★彡]

7月になりました
kuruma.jpg


さて メイポですが
やっと東京の飯屋くいだおれツアー完了しました(ぇ
最終日に仕様変更 誘惑地獄と戦いながら 終わりました
ひと月ほぼ毎日 大変でしたねぇ
参加者の皆さん おつかれさまでした
トウキョウはまだクエ残ってるので名所探索いきましょう~!!
!.jpg
nice!(0)  コメント(3) 

いちおうおk? [メイポ★彡]

水曜日になんとか氷華が187にして
和音は金曜日に122になりまして
やっとパルスを1あげてSEを5に・・・
よーし はるぞぉ ってことで □_ρ(∇≦*)ポチッ♪
Maple0000.jpg
ついたーん SE20マスタリ!! 
ちょっとやる気がでてきたような きがします・・・・・・


nice!(0)  コメント(6) 

新銘菓? [メイポ★彡]

買い物帰りにふと後ろタイヤみると ベコッて・・・・・・・・
(/TДT)/あうぅ・・・・ あわてて直しに  外は雷すごいし
テンション下がりました;;

さて メイポでは墓落とすことなく行けたのでまぁ よしとしますか
先日物議をよんだ(ぇ この攻撃
 
Maple0004.jpg
どうも股間を狙ってるようにみえるらしい・・・・・あ〇さんには
そういえばそうかもぉ
でもこちらのほうが危険よねぇ(≧3≦) =3
Maple0003.jpg
ちなみに火魔のエルちゃんだと氷の腕みたいのがでるんだけど
先とがってるのね こないだはじめて気づきましたv(≧∇≦)v  
色違いなのかと思いきや違いがあったのね

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。