So-net無料ブログ作成

猛暑見舞いもうしあげます。 [メイポ★彡]

 _・)ソォーッ
Maple00.JPG
残暑見舞いもうしあげるざんしょ・・・・・

あぁ ちっとは涼しくなった
成長武器が出来上がりました
作り直した2号機はいい感じにできました


Maple01.jpg  Maple03.JPG
Maple04.JPG
上級スバクリ(DEX) 上級ダイヤ(攻撃) 上級トパーズ(HP)で作成

ラグラグで折角倍かけてもらってもすぐ消えちゃったりしたけど(倍いつもありがとうございます)
BGにも参加させてもらったおかげで大分早く成長した ぐ~♪ d(* ̄o ̄)
明日のメンテで直るといいな ラグヽ(* `O´ *)ノ!

Maple10.JPG
ブランコ1個しか当らなかったミ( ノ_ _)ノ 親子になってるし(≧3≦) =3


nice!(0)  コメント(1) 

最近のブーム? [メイポ★彡]

寒かったり暑かったりでくしゃみがでる~ 花粉症きたかぁ[もうやだ~(悲しい顔)]

さて 最近のブームです・・・
  7.jpg
8.jpg
9.jpg
お試しアバで町に出没中  もちろん購入しません(きっぱw

そして12時すぎるとギルド内では調査員が活動しはじめます
そう 文書NPC探しです(笑
「今日はだれかなぁ」 「ボンちゃんだってよ」「えぇ・・・とおぃぃぃい」 ってな感じで
今日も捜索はつづく  でも発表されるのいやだな><

ちとIN率復活したので和音レベUPでSEやっとマックスに・゚・(ノД`;)・゚・
少しはグルの時役に立つキャラになったかしら
でも一番かけてほしいの メインですからぁ;;;; 同IDつらす 
nice!(0)  コメント(3) 

2010 新春 [雑記☆彡]

 
  11.jpg
nice!(0)  コメント(3) 

ヾ(´ー`)ノ [メイポ★彡]

やっとこ190に
 Maple091013_001953.jpg

そして去年のクリスタルクエでとって寝かしに寝かしておいた
ボロボロかも?って噂のMH20・・・・
128レベになって5まできたので貼ってみた
Maple091014_032331.jpg
ついたぁーーーー 

 
nice!(0)  コメント(7) 

10月なのだ-=≡ヘ(* - -)ノ [メイポ★彡]

10月なのに浴衣姿で失礼します(ぇyukata.JPGMaple090912_030810.jpg

こないだギルジャクム終わってからビシャいってみました
(^∩^*) ムフフ 鳥ドラだらけにww
びしゃ.jpg

おかげで127レベになりました
後日ソロで挑戦してみましたが まだ押せないし あっちにパペ こっちにパペで大騒ぎでした><
5分の1くらい削ったとこでビシャに抱きつき(T人T) 修行しますぅ・・・・


先月くらいからまたPC不調で1分くらいPC固まる状態が続き ボスでも墓って迷惑かけちゃってるけど
なんとかがんばって今月の目標は190&130レベにしたいなぁ~
く( ̄△ ̄)ノがんばるぞぉ!!  

あと これ作ったから聖魔ちゃんが装備できるようにしないと(笑
Maple091002_011640.jpgMaple091002_011633.jpg
HP+1だけど 魔力がー1とかぁ・・・・ まぁ しゃーないか^^;

meido1.jpg Maple090918_025122.jpg Maple091003_042407.jpg Maple091003_042422.jpg Maple091003_042428.jpg
nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。