So-net無料ブログ作成
検索選択
雑記☆彡 ブログトップ
前の10件 | -

2010 新春 [雑記☆彡]

 
  11.jpg
nice!(0)  コメント(3) 

A happy New Year 2009 [雑記☆彡]

 
       新年 あけましておめでとうございます♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆                                    

      今年もどうぞよろしくおねがいしますm(*- -*)m
nice!(0)  コメント(4) 

おいしいぃ [雑記☆彡]

おみあげで買ってきてもらった
北海道おみや バターサンド
CAMEY9FG.jpg
めっちゃ おいしいです
ボテチにチョコがかかったのも買ってきてもらったけどこれはまだ 食べてないw
当分 おかしには困らないかなぁ(笑

nice!(0)  コメント(0) 

暑さからの開放 [雑記☆彡]

昨年から故障していたエアコンをやっと購入
取り付け完了です\(>▽<)/
業者の方が小雨振る中 作業してくださいました
(=^人^=) 感謝です お仕事とはいえ大変です
そういえば光の工事のときも小雨・・・・・私ってプチ雨女だったりして
とにもかくにも 快適生活が戻ってきてよかっただす^^
しかし エアコンに車検代と出費が(´Д`)  
TVも怪しいんだけど 壊れないで頂戴~


チョコチョコ集め中 [雑記☆彡]

ソネットのポイント集めてます
スロット・カーラカリーナスクラッチ・恋愛エンジェルスクラッチ・車スクラッチ
全部1Pとして4P うーん地道です
他にもスクラッチとかあるのかな? ご存知の方ご一報をww
ポイント現在3000Pです
何に使おうかな~

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 

気になるパン [雑記☆彡]

私 パン好きなんです(何突然)
当然パンコーナーへは買い物のたびに訪れるといっても過言ではありません。
そんな中で最近気になるパンがあります(笑)
その名を「ちくわパン」 チーズの入ったちくわにパン生地で包んであると紹介してあります
しかし 何度みても手をのばせない(;゜0゜) 味はなんとなく想像できますけどね
コンビニなどでも売ってますので どなたかたべられた方ご一報を(ぇww

おぉ~ストーンさんが食したことがあるなんて
いいだしっぺ(笑)として食べてみようと思ったとたんに売っていない><
このまま幻になってしまうのか ちょっと探してみます

 


nice!(0)  コメント(8) 

梅? [雑記☆彡]

昨日車から梅がチラホラ咲いているのが見れました。
冬はどこにいってしまったんだろう??
さて 購入したゲームパットも不調なお話はしましたが 
楽天市場のお店でネット購入したので一応交換してもらえるか聞いてみました
対応早く即日返事がきて交換商品送ってくださるとのこと 対応のよさにビックリでした^^
調子上がらなくて・・・ボタン気になってチャットもできんし>< 早く届くといいな

 最近は時代物に夢中で宮部みゆきさんの「ぼんくら」「孤宿の人」と大和和紀さんの
「あさきゆめみし」読んでます
年のせいで涙もろくなってしまったのか弧宿の人では不覚にも涙が・・・・
鬼の目にもなんとやらです(爆
時代ものって言葉や役職など難しいのでいままで敬遠してたんですが 
思いのほかハマってしまいましたw 
寝る前読んでるんで寝不足になるのがたまにきずです
 

 


nice!(0)  コメント(4) 

ついにきた~ [雑記☆彡]

光きたよーーーーー
速いよ サクサク動きます-..\(@^o^)/..
工事時間は約1時間くらいで部屋に穴あけて外からケーブル通して 業者の人小雨の降る中
ご苦労様でした (工事終わったころから大雨暴風が;;)
 ちょこっとエレいってみたけど今までINに2分~5分かかったんですが(ぇ)あっという間です^^
念願の動画でもみてみようかなww
これはひかり違い・゜・(PД`q。)・


nice!(0)  コメント(7) 

ブレイブストーリー [雑記☆彡]

DVDやっと借りてきました。私の好きな作家「宮部みゆきさん」原作のアニメです。
原作読んでかなりたつんで話が断片的にしかでてこなーい(笑)
しかし 主人公の少年わたる役の声は松たか子さんだったんですが結構はまっているのに
驚きでしたw  
もう一人の登場人物の少年(みつる)は,
どうもハウルにみえてしまうのは私かな?!
ビジョンにいってからの冒険がかなりはしょられてるのが残念でしたがまあまあでした。
人間自分勝手に生きてはいけないですね ちと反省
しかし 最後ってあんなだったかな もう一度本読み返してみようっと こ・ん・ど 
でも厚いんだよな(ぼそっ
そういえば 通っている図書館の新刊コーナーに石原真理子の暴露本が(何
気になりましたが他の本借りてきました・゚・(ノ∀`;)・゚


nice!(0)  コメント(1) 

さらば2006 [雑記☆彡]

( ´ー`)フゥー 買い物に大掃除おせちと年の瀬はいそがしいですね
今年もちょこまか災難はあったけど大病もせず平穏無事にすごせました

来年はどんな年になるやら((o(^-^)o))
こんな天然ですが皆様来年もどうぞよろしくおねがいいたします(。_。*)ペコリ


nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - 雑記☆彡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。