So-net無料ブログ作成

いちおうおk? [メイポ★彡]

水曜日になんとか氷華が187にして
和音は金曜日に122になりまして
やっとパルスを1あげてSEを5に・・・
よーし はるぞぉ ってことで □_ρ(∇≦*)ポチッ♪
Maple0000.jpg
ついたーん SE20マスタリ!! 
ちょっとやる気がでてきたような きがします・・・・・・


nice!(0)  コメント(6) 

新銘菓? [メイポ★彡]

買い物帰りにふと後ろタイヤみると ベコッて・・・・・・・・
(/TДT)/あうぅ・・・・ あわてて直しに  外は雷すごいし
テンション下がりました;;

さて メイポでは墓落とすことなく行けたのでまぁ よしとしますか
先日物議をよんだ(ぇ この攻撃
 
Maple0004.jpg
どうも股間を狙ってるようにみえるらしい・・・・・あ〇さんには
そういえばそうかもぉ
でもこちらのほうが危険よねぇ(≧3≦) =3
Maple0003.jpg
ちなみに火魔のエルちゃんだと氷の腕みたいのがでるんだけど
先とがってるのね こないだはじめて気づきましたv(≧∇≦)v  
色違いなのかと思いきや違いがあったのね

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 

ねぇさん顔に・・・・・ [メイポ★彡]

はりついてまーす(≧3≦) =3
Maple0004.jpg
組員(ファミリー)にいずみ組長からいただけるイスに座ってみやしたw
そのうち勢ぞろいしてみたいわね ・m・)
なぜ組員か セーラー服と機関銃からきてるんだけど みんな気づいてる?
主人公の名前 ホシイズミ でしょ・・・・・・

さて 先日魔の帽子作ってみました

Maple0009.jpg   Maple0010.jpg

知恵上級INT+5 トパーズ上級HP+30 紫水晶上級移動+5 促進剤使用
MP+1 魔防+2 がつきました

成長して
INT3 LUK1 HP17 MP24  つきました
スキルはつかなかたったの(|||_|||)  まぁ 当分これでいいやぁ
知恵クリまた集めないと・・・・・・ 


nice!(0)  コメント(4) 

***弩4次スキル2***  [メイポ★彡]

-----ドラゴンパルス----
戦士のタイラスクエでの本ドロップ
これは同行させていただくしか習得できないので知り合いの方にお願いして行ってきました
強い方と一緒にいったので墓落とすこともなく拾えました
つれていってくれて ありがとうございました(シ_ _)シ 

-----スナイピング----
まず シャクラーが落とす古い本を持って図書館へ
 suna1.jpg
アイテム渡して ヘレナ→レネ→シャモス→レネ→スリピ修行僧とたらいまわしにあったあと
スリピの神殿入口の亡霊へ
闇の霊魂石50個集めてこいといわれる(通常の霊魂石ドロするモンスが落とす模様)

suna2.jpg

すると次は4次弓師とペアでバル300匹討伐してこいといわれます
噂には聞いてましたがきついです>< もち墓ドロしました。。。何度か
suna3.JPG
たろs お手伝いありがとう^^b
suna4.jpg

suna5.JPG









nice!(0)  コメント(1) 

6月でーす [メイポ★彡]

今日は夕方虹がでてて きれいだった
薄れてて6色しかみえなかったけど なんかプチ幸せな気分に♪

さて 6月になりまして 先日のメンテででたヘアバン 集めておりますw
そんで コウフクカケラ交換したら出た クリスタルなイスヾ(  ̄▽)ゞオホホ
氷イスみたいで私にはぴったり? 新アバも試着してみたよ

Maple0000.jpg  Maple0005.jpg

エサクエはPアイテム使うのでたぶんやらないかなぁ・・・
イスもらっちゃった 花嫁さん ありぃ
 Maple0004.jpg

あぁ 今日も道場かよわなきゃぁ><


nice!(0)  コメント(3) 

***弩4次スキル*** [メイポ★彡]

-----ピオシング----

リプレ4次試験官からケンタウロス系が落とすクエ品の手袋を持ってヘレナへ
pio2.jpg 5分くらいででた^^b
pio3.jpg
pio4.jpg

-----フリーズベルク----

リプレ町にいるヤクにエルナス 危ない絶壁から卵をとってくるようにいわれる

tori2.jpg 
中に入ると 下に卵があるので通常攻撃でたたきます
tori3.jpg
卵をもってヤクのところに
tori4.jpg
こんどは空の巣左上のポータルからいけるところで孵化させてくるようにいわれる
マップの一番上に卵をおくとフリーズベルクがでてくるので倒します
tori5.jpg
ヤクに報告しにいくと フリーズベルク取得できます
tori6.jpg
tori8.jpg


nice!(0)  コメント(6) 

和音☆120 [メイポ★彡]

和音が120レベでスナイパーからクロスボウマスターへ
 
 Maple0003.jpg


4次への道


nice!(0)  コメント(1) 

ショーワ祭りの週末 [メイポ★彡]

週末にかけてショーワボスに結構あえた
ひさびさに トウキョウいってベルガ討伐にいれてもらった
左端の安置はなくなったみたい?だけど 手前で伏せで攻撃レーザーとも回避はまだできますね
でも ダメ受ける攻撃に耐えられないとダメだから弓系はきびしいのかなぁ;;

フリマで武者兜が安くでてたので買って 巻物足りないので狩りかり・・・・・
うん? 武者でたぁーーーー ってなことで見学者募集したところ(ぇ)二人つれたので(マテ
倒せたけど 横に日シュリもってかれたー >< くやしいのぅ
巻物も集まって無事和音クエ完了
トウキョウでの狩りはまだまだ先ですね あそこの敵はきつすぎる・・・・・・

土曜はわいわいBGいって大親まで倒して 神社でまったりしてると
姉がいるってことでε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ!!
また 最後は横られたり墓ドロしたりしたけど 一応討伐^^b 
泉ちゃんに地図でたってことでよかった^^
 Maple0004.jpg

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 

がんばりますよぉ [メイポ★彡]

ここ数日 サブ和音でがんばってます
こんなことしたりぃ
Maple0000.jpg
Maple0001.jpg

Maple0002.jpg
最後はこうなるねぇ やっぱしww ここクリアすれば+100マフラーでるかもしれんのに・・・
でもその前の+50マフラーはでたので やっぱ運ですね
@1で120になるから がんばるよぉ(*^0^*)ノ オォー!!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

5月病かしらん;; [メイポ★彡]

ちょっと調子があがらないんだけど ブツブツ・・・ なくるみです
Maple0000.jpg
なのでちょっと気分をかえるために?いまさらながらこのクエを
Maple0001.jpg 
そうこの子は持ってなかったの テレポで移動するからw
でもレベ3にならないと銀ちゃんにできないのね>< アイテム集めときました^^b

あーん こいつたおせなーい くっわれる。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

Maple0005.jpg





続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。