So-net無料ブログ作成
サッカー☆彡 ブログトップ
前の10件 | -

嵐の戦い [サッカー☆彡]

昨日[サッカー]観戦いってきましたぁ
久々だったんだけどすごかったです
何がすごかったって 前売り完売で 試合前から応援で火花 
チケット取るの遅くてアウェー側のメインスタンド2階だったんですけど 周り浦和サポだらけで・・・・
恐かったですぅ><
さて 地響きのする応援合戦のなか試合は始まりました
前半30分くらいで目に見えるくらいの雨が降ってきまして サポーター席の人は大変だぁ なんて余裕ぶっこいてまして
・・・5分後 ポツポツ うわ上から雨粒がって思ったら後ろから突風とともにスゴイ雨がΣ(゚口゚;
一瞬にしてずぶぬれに そしてものすごい稲光と共に試合が中断に!!
みんなコンコースに避難になりました 
ちょうど真上に複数の雷雲が停滞してたようで1時間ほど中断されました
その時のことなんだけど 雷が落ちるから危険なので避難してくださいとアナウンスされてるのにも
かかわらず サポーター席に居座ってる人や フラッグ危険ですっていってるのに振り続けてる人 
人ごみの中でタバコ吸ってる人
なんか みんな大人なのに モラルってものがないのかなぁって思った;;
後ろの席のおかあさんもものすごいヤジ飛ばしてて 子供もまねしてて 
帰り道友達とあれってよくないよねって  熱狂的なのは分かるけど 限度がありますよね><
子供の将来末恐ろしいです・・・・

さて トイレいって席にもどって前半39分から試合再開
あとで知ったんだけど監督退席になってたんだって(。´Д⊂)
再開そうそうオガサのシュートきまって先制 ヽ(^▽^)人(^▽^)人
ですぐにハーフタイムで15分後後半再開
まだ上空に雷が[雷](o;TωT)o" こわいよぉよ
おしつおされつの試合展開の中でぐはっ やはり追いつかれてしまった
選手交代遅すぎって言ってたけどやっぱり監督いないのがひびいたのかしら・・・
結局引き分けの試合でした
(〃´o`)=3 色々なものに怖かったサッカー観戦でした(≧3≦) =3
200807271829000.jpg
 
nice!(0)  コメント(1) 

∑(゚◇゚;) 準決勝だぁ [サッカー☆彡]

いよいよ天皇杯準決勝です
(((o(o・ω・o)o)))ドキドキ♪ 勝てば決勝戦 相手はフロンターレ><
勝敗しだいで正月の過ごし方がかわるといっても過言ではないので真剣(ぇ
メンバーは最近の定着メンバーですね
一進一退のなかなかいい試合です
前半は両チーム互角の戦い
後半 やっと1点決まりました  ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
本山のシュート きれいに決まりました! 最近の彼のシュートはすごい
ここぞってときに決めるし ため息がでるようないいシュート打ちますね さ・す・がです
なんとかこの1点を守り 勝利---------

うーん 元旦は国立いっちゃおうかなw
何年ぶりになるだろう(ノ∀<★)
年末になって運気が上昇中かも  いつまでつづくか・・・・・・ 


nice!(0)  コメント(0) 

チャンピオン(*ゝ▽・)b○ [サッカー☆彡]

♪:*:・・:*:・♪・:*2007Jリーグ優勝 ♪:*:・・:*:・♪・:*
  

     祝  10冠☆*:;;:*★ヤッター!!ヽ(・∀・。)ノ★*:;;:*☆


nice!(0)  コメント(3) 

OFFサッカー [サッカー☆彡]

今週はサッカー目白押しでしたね
まず ナビスコ 第一戦は広島ホームで1-0で負けでした
今週台風で開催が危ぶまれましたが無事開催
なんといっても故障組の復活が大きかったようです
オガサおかえりなさーい 伊でのことは忘れて優勝に貢献してください( ・∇・)
柳沢・ファボンも戻ってきていい感じになってきました
第二戦は3-1で勝利 準決勝進出゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
G大阪・川崎F・横浜M・鹿島で10月に行われます
あのチームとあたるといいな(どこ??
そして アジアカップ・・・・ 一応みましたが 相変わらず(・_・)? ってなメンバーでしたが(爆
予選突破できてよかったけど 大丈夫なのか 日本代表!! 
最後は 南米選手権 アルゼンチンVSブラジル
大方の予想を裏切りブラジル優勝でしたが あの昔の強いブラジルはどこへ~ 
でも最後にキッチリ勝っちゃうところがブラジルなんでしょう (((;・_・)ゞ
なんとなくバタバタ盛りだくさんのサッカーウィークでした 


やるときゃやる [サッカー☆彡]

今日もまったり狩り~
骨さんを狩っていよいよラーメンが足りないって時に
チョロちゃんが悪鬼と戦ってるとの声が |x・`)チラッ おぉ勇敢にたたかっとる
和音は姉ちゃんが集めたのを持っていったので ちとお手伝いをw
和音をラーメン買いに走らせ 奥地まで行くのめんどくさかったので
サッカーみながらリザどんと戯れていると「ブルーマリン」GET
今日は4個目の装備です 今週は本当に拾い物しなかったのでうれしい限りです(b^ー°)グー!
サッカーも勝って決勝T1番乗り-..\(@^o^)/..
A代表に興味が薄れているいま ヤングジャパンにがんばってもらいましょう
いまいち知名度低いけど やるときゃやるんだぞww


J通信(ナビスコ) [サッカー☆彡]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
ヤマザキナビスコカップ 予選 D組
3・21 新潟(A) 3・25 新潟(H) 4・4 甲府(H)
4・11 名古屋(H) 5・9 名古屋(A) 5・23 甲府(A)
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

J通信vol.3 [サッカー☆彡]

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ・‥…━━━☆
鹿島アントラーズVSジェフ千葉 3.17(土) A
 3-3(マルキーニョス2・中後//羽生・水野・ジョルジェビッチ)

続きを読む


nice!(0)  コメント(1) 

J通信vol.2 [サッカー☆彡]

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ・‥…━━━☆
鹿島アントラーズVSガンバ大阪 3.11(日) H
 0-1(マグノアウベス)

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 

2007J開幕!! [サッカー☆彡]

待ちに待ってたJリーグ2007シーズン開幕です
さて今年の展望ですが・・・・難しいですね
去年の浦和のようなここだっていう目玉がないようで^^;
浦和メンバー補強したけどなんせアジアクラブ選手権への出場などでスケジュール厳しいし
川崎も然りですね 恒様抜けたガンバが最有力かしら そこへするっと磐田清水あたりが。
鹿島も頑張ってほしいですがエンジンかかるの遅そう(ぁ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ・‥…━━━☆
鹿島アントラーズVS川崎フロンターレ 3.3(土) A
 0-1(マギヌン)
♪ 開幕戦ということもあり期待わくわく不安どきどきで見ていたんですが・・・
  今年は監督にオリベェィラ監督就任 
  
新戦力にファボン・ダニーロ・マルキーニョス
  いまいちまだ浸透しきっていないって感じでちょっと時間がかかりそうかな
  野沢君が怪我して出られないのも痛いところです
  今期も審判のジャッジはおかしい厳しいようで岩政が2枚でレッド
  なんだかなぁってな試合に><
  来週はガンバ戦(もっと後にあたりたかった) ホーム初戦になります
  私もスタジアムに行って来ます-..\(@^o^)/. 楽しみだぁ


nice!(0)  コメント(2) 

シーズン終了(|||_|||) [サッカー☆彡]

天皇杯準決勝 鹿島vs浦和 

残念ながら負けてしまいました
またしてもあと一歩で決勝までいけませんでした・・・・
本田の胴上げみたかったな(´;ω;`)
悲しき年の瀬になってしまいました

選手の皆様 お疲れ様でした
来年は心機一転がんばりましょう


nice!(0)  コメント(1) 
前の10件 | - サッカー☆彡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。