So-net無料ブログ作成

ヒドイ!! [メイポ★彡]

BBでためし狩りしてたらチケット拾ったのでクリックしてみたら・・・・・・・
h-3.jpg 
ぎゃーーーー 苦労して今の髪型にしたのに・゚・(ノД`;)・゚・ 
しょうがないからいいのに変わるまでチェンジ挑戦するしか><
しかし
h-2.JPGh-4.jpgh-5.JPG
h-7.JPGh-9.JPGh-11.JPG
h-10.JPGh-6.jpgh-8.JPG
k13.jpgk11.jpgk10.jpgk8.jpg
k7.jpgk4.jpgk2.jpgk1.jpg
12.jpg14.jpg



 まともなのでなーーい こうなりゃでるまでやってやるk14.jpgk12.jpgk9.jpgk6.jpgk5.jpg
13.JPG
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

綺季

(^-人-^)ニャ無 がば!
by 綺季 (2010-11-27 14:48) 

ストーン

頑張ってますね~♪
でも・・・楽しいよね、私もSS撮っておけば良かったなw
会う度に変わってて・・・気がつかないことも(ぇ
by ストーン (2010-11-29 18:31) 

ゼネデス

ふふふ、まだまだ甘いあま~い! 俺は何時間費やしてることか・・(とお~いメ 

苦痛に耐えてこそ人は輝くのです(Mじゃないですよ、これ大事!)、超絶美女への道はすぐそこですよ~諦めずに出るまでがんばるのです。ふぁいとーp(@'▽'@)q
by ゼネデス (2010-12-07 10:51) 

poko

あけましておめでとう 今年もよろしくね
ピヨピヨマウスゲットしよう
by poko (2011-01-03 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。