So-net無料ブログ作成
検索選択

やっとこ [メイポ★彡]

メンテ後 あいかわらずのラグで><
ビシャをやるも決まってビシャとファントム切り替わるとこで固まります
氷サブは1回目は気づくとファントム目の前・・・ みなさんが倒してくれたので(´▽`) ホッ
2回目は固まってとけると浮かんでました(-_-メ)

和音は142になって0%なのでソロ挑戦してみました
1回目は途中でラグり墓
2回目はラグったけど 2回ひかれたけどなぜか生きのびたぁv(≧∇≦)v
魔だといまだに結構な時間かかるので 弓でサクサクできるといいなぁ
でもギルドで参加できるもの少ないので早寝しないときはやりたいね^^

Maple101001_015823.jpg

Maple100926_231705.jpg
 反射(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
 あれ一人素敵なDK様写ってなかった 天使だから写らないのかな(謎

Maple101001_225605.jpg
 なぞの玉(笑
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

poko

ビシャソロ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
これからはぼちぼち次の大バッチみながら楽しみましょう
We can go+M 考察類
http://maplepsytou.blog28.fc2.com/blog-entry-11.html

by poko (2010-10-03 10:58) 

くるみ

ぽこさんありがとう^^
ぼちぼち楽しみましょう(*^m^*)

by くるみ (2010-10-04 18:21) 

ストーン

ビシャソロおめ^^

この前のドラゴンライダーかな?
あの時、実は、うちの火魔が狙われてるっぽくて、囮役のように動いてたつもりだったんですよ^^;

最後の玉で吹いてしまった。
キャラの澄ました顔とのギャップで・・・完全にツボにハマったwww
by ストーン (2010-10-06 09:21) 

くるみ

ストーンさん あり
ドラコは体当たりで無我夢中だから反射墓しまくりで・・・
囮の動きしてたなんて全然気づけなかったです><
是非忍耐の先みてみたいね^^b
by くるみ (2010-10-07 16:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。