So-net無料ブログ作成

最近のブーム? [メイポ★彡]

寒かったり暑かったりでくしゃみがでる~ 花粉症きたかぁ[もうやだ~(悲しい顔)]

さて 最近のブームです・・・
  7.jpg
8.jpg
9.jpg
お試しアバで町に出没中  もちろん購入しません(きっぱw

そして12時すぎるとギルド内では調査員が活動しはじめます
そう 文書NPC探しです(笑
「今日はだれかなぁ」 「ボンちゃんだってよ」「えぇ・・・とおぃぃぃい」 ってな感じで
今日も捜索はつづく  でも発表されるのいやだな><

ちとIN率復活したので和音レベUPでSEやっとマックスに・゚・(ノД`;)・゚・
少しはグルの時役に立つキャラになったかしら
でも一番かけてほしいの メインですからぁ;;;; 同IDつらす 
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ストーン

SE30θ\( ・_・) オメデタスリッパアタック!( ・_・)_θ(°_。)パチン
ビシャの時にお世話になりますw
次は何を上げていくのかな・・・
フリズベルクとDパルスは1でいいし・・・ブラインドは要らない^^;
スナかピオかMHかな
ぼちぼちBGに参戦してくださいw
慣れた頃に魔と弩の入れ替えで、うちも火魔で参戦しようかな・・・

by ストーン (2010-03-11 21:27) 

綺季

SE30オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
そっかートウキョウ住みついているのねw
いい子いた?(ぇ
by 綺季 (2010-03-11 22:23) 

poko

元気かな みんな心配してます
by poko (2010-05-11 11:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。