So-net無料ブログ作成
検索選択

ヾ(´ー`)ノ [メイポ★彡]

やっとこ190に
 Maple091013_001953.jpg

そして去年のクリスタルクエでとって寝かしに寝かしておいた
ボロボロかも?って噂のMH20・・・・
128レベになって5まできたので貼ってみた
Maple091014_032331.jpg
ついたぁーーーー 

 
nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

青アイロン

20おめっと^^
次は30だねー
クリ拾いで貰って、また1年寝かさないとね(笑)

190ってことは、俺のメイン抜かされたね^^;
あんなに可愛い子だったのに、いつのまにかお姉さんに><
by 青アイロン (2009-10-15 13:08) 

綺季

190オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
名声いっぱい貯まっているのになかなか使う機会が・・・
遠慮しないで言ってくださいまし
by 綺季 (2009-10-17 00:04) 

ゆうほ

190歳おめ~~♪
そして、
MH20も合わせておめでとう^^v
by ゆうほ (2009-10-17 08:39) 

くるみ

おめ ありがとう~
MH30いまだにGETしてないけど
1年寝かせますかぁ(笑

by くるみ (2009-10-17 21:44) 

poko

おめ-♪
色々あるけどゆっくりやろう
by poko (2009-10-26 10:14) 

梵ビー

190おめ~
HM30には運がなかったil||li _| ̄|● il||li
3キャラなんとか付いたけどね!^^v
by 梵ビー (2009-10-28 16:06) 

poko

あけましておめでとうこざいます
時間ある時はインして遊びましょ
今年もよろしくね
by poko (2010-01-09 12:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。