So-net無料ブログ作成
検索選択

10月なのだ-=≡ヘ(* - -)ノ [メイポ★彡]

10月なのに浴衣姿で失礼します(ぇyukata.JPGMaple090912_030810.jpg

こないだギルジャクム終わってからビシャいってみました
(^∩^*) ムフフ 鳥ドラだらけにww
びしゃ.jpg

おかげで127レベになりました
後日ソロで挑戦してみましたが まだ押せないし あっちにパペ こっちにパペで大騒ぎでした><
5分の1くらい削ったとこでビシャに抱きつき(T人T) 修行しますぅ・・・・


先月くらいからまたPC不調で1分くらいPC固まる状態が続き ボスでも墓って迷惑かけちゃってるけど
なんとかがんばって今月の目標は190&130レベにしたいなぁ~
く( ̄△ ̄)ノがんばるぞぉ!!  

あと これ作ったから聖魔ちゃんが装備できるようにしないと(笑
Maple091002_011640.jpgMaple091002_011633.jpg
HP+1だけど 魔力がー1とかぁ・・・・ まぁ しゃーないか^^;

meido1.jpg Maple090918_025122.jpg Maple091003_042407.jpg Maple091003_042422.jpg Maple091003_042428.jpg
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

poko

HPが250もつくんだ そのうち作ろう

ビシャ何とか押せるといいよね
by poko (2009-10-06 10:57) 

ストーン

おぉ・・・113武器ですか^^
θ\( ・_・) オメデタスリッパアタック!( ・_・)_θ(°_。)パチン

属性魔には不要だからねw
火魔の武器作る予定ナッシングw
でもHP欲しい時はいいかもね
by ストーン (2009-10-06 19:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。