So-net無料ブログ作成

いただきますたぁ(〃ω〃) [メイポ★彡]

関東梅雨明けしましたねぇ 
くもりの日が多かったけど 梅雨らしい雨の日少なかった気がする 今年は

Maple090706_161731.jpg 夏らしく試着してみた

道場に習い事~
道中 目の前ウロウロしてる人いて 誰かのサブかなぁ って思ったら・・・・
Maple090714_155404.jpg おぉ そっくりさんw 人気交換してみた
 で やっといただけました・・・・
パンダにお前呼ばわりされながら(≧3≦) =3
 Maple090714_172944.jpg
でも ドラより先にいったことないんですよね そのうち師匠パンダ倒しにいかないとねぇw

日曜に和音123だぁー なかなかあがらーん><;;
シグナスきたらまた止まっちゃうかもなぁ・・・・ 
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

珍

おぉ!黒帯おめっとさん^^

しかし狩りといい道場といいコツコツと
よくがんばるねw
最近はボス&トウキョウ&強化ばかりの
日々ですわヽ( ´ー)ノ フッ
by 珍 (2009-07-15 12:26) 

綺季

黒帯゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

羽衣可愛いよね
試着だけ?
今日は浴衣でたねぇ(^ー^* )フフ♪
by 綺季 (2009-07-15 21:43) 

ストーン

黒帯ですか~
θ\( ・_・) オメデタスリッパアタック!( ・_・)_θ(°_。)パチン

和音ちゃんも卵狩りにくると・・・かなり短時間で上がるよ~
なにせファミリーで協力してるんで・・・クポさん、マミさん、ばなさんなど、下の子が上がれば名声が貯まるんで、即還元してます。
和音ちゃんの分も取ってあるから一緒にやりましょうw

by ストーン (2009-07-22 17:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。