So-net無料ブログ作成

救世主ですよぉ [メイポ★彡]

7月になりました
kuruma.jpg


さて メイポですが
やっと東京の飯屋くいだおれツアー完了しました(ぇ
最終日に仕様変更 誘惑地獄と戦いながら 終わりました
ひと月ほぼ毎日 大変でしたねぇ
参加者の皆さん おつかれさまでした
トウキョウはまだクエ残ってるので名所探索いきましょう~!!
!.jpg
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

珍

ほんまお疲れさんやったな;;
ベルガ戦はいいけどほぼ毎日ってのが
きつかったねぇw

次は何やりますか?(;゚;艸;゚)ぅ゛…
by 珍 (2009-07-04 01:46) 

青アイロン

おつかれさんねー^^
終わってみれば、すぐだったように思うなw
この1ヶ月、飲みにも出かけられなかっただろうけど^^;
渋谷デュナスきついらしいけど、その先もいきたいしねー
また遊びましょ~(笑)
by 青アイロン (2009-07-04 11:54) 

綺季

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
23:30開始の日は精神的につらかったね
いやぁ無事に終わってよかったw
by 綺季 (2009-07-04 13:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。