So-net無料ブログ作成
検索選択

6月でーす [メイポ★彡]

今日は夕方虹がでてて きれいだった
薄れてて6色しかみえなかったけど なんかプチ幸せな気分に♪

さて 6月になりまして 先日のメンテででたヘアバン 集めておりますw
そんで コウフクカケラ交換したら出た クリスタルなイスヾ(  ̄▽)ゞオホホ
氷イスみたいで私にはぴったり? 新アバも試着してみたよ

Maple0000.jpg  Maple0005.jpg

エサクエはPアイテム使うのでたぶんやらないかなぁ・・・
イスもらっちゃった 花嫁さん ありぃ
 Maple0004.jpg

あぁ 今日も道場かよわなきゃぁ><


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

青アイロン

6月だねー
毎日、もう夏かっ!ってくらい暑いけど・・・

道場はもう青帯くらいもらってるのかな?
4日くらいで飽きがきてしまって・・・
マノの勲章なんかやらなけりゃよかったかも(笑)
by 青アイロン (2009-06-03 00:57) 

ポケ

道場は気が遠くなりそうですが頑張りましょうね!
by ポケ (2009-06-03 02:36) 

くるみ

帯 黄色で止まってます(ぁ
各町にあれば通いやすいんだけどなぁ・・・・
ほんと 気が遠くなりそう(笑
by くるみ (2009-06-05 03:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。