So-net無料ブログ作成
検索選択

***弩4次スキル*** [メイポ★彡]

-----ピオシング----

リプレ4次試験官からケンタウロス系が落とすクエ品の手袋を持ってヘレナへ
pio2.jpg 5分くらいででた^^b
pio3.jpg
pio4.jpg

-----フリーズベルク----

リプレ町にいるヤクにエルナス 危ない絶壁から卵をとってくるようにいわれる

tori2.jpg 
中に入ると 下に卵があるので通常攻撃でたたきます
tori3.jpg
卵をもってヤクのところに
tori4.jpg
こんどは空の巣左上のポータルからいけるところで孵化させてくるようにいわれる
マップの一番上に卵をおくとフリーズベルクがでてくるので倒します
tori5.jpg
ヤクに報告しにいくと フリーズベルク取得できます
tori6.jpg
tori8.jpg


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

青アイロン

青い鳥、おめでとw
今まで盗賊→戦士→海賊
だから、召喚獣って持ったことないんだよなぁー

今度はスマートな相棒でいいねw
前の子はゴツイからなぁ^^;
by 青アイロン (2009-05-28 18:22) 

ストーン

θ\( ・_・) オメデタスリッパアタック!( ・_・)_θ(°_。)パチン
今度、卵でグル狩りしましょうね^^
バル200体もがんばってね~
by ストーン (2009-05-29 10:26) 

くるみ

そっか 青さん召還獣もったことないんだ
マッチョ君に比べて スマートだし動きもはやいのよ~
ただ問題は私がリアで鳥が苦手なことくらいっすかww

ストーンさん 古い本ありがとう
おかげでバル討伐だけになったよ^^
さぁて だんなさん召還しましょうかねぇ(≧3≦) =3

by くるみ (2009-05-29 18:41) 

poko

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
(ё)いいよね
最近1万ダメでるようになって良い子良い子してます
(ё)(ё)(ё)(ё)(ё)(ё)(ё)(ё)ヾ(・ε・。)ォィォィ
by poko (2009-05-31 11:14) 

くるみ

あり^^
召還石使わないからいいよねぇ
めざせ1万ダメいいこいいこしてあげなきゃ

by くるみ (2009-06-01 20:00) 

ポケ

4次おめでとう^^これからが大変だけど頑張ってね!
さっそくBG行こう^^
by ポケ (2009-06-03 02:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。