So-net無料ブログ作成

期待はずれで・・・・ [メイポ★彡]

周りでもイメチェンがはやっているようで
ぽこさん かなりイメージかわったよねぇ 自動に髪がなびいてるね
Maple0002.jpg
そしたら 梵さんから券が贈られてきたε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
女は度胸 いってみよぉ 

Maple0003.jpg
みんな期待のボンバー&尼さんにはならずにすんだ
期待はずれでごめんねゴメンネェ~(爆

よあsのストレートもかわいいよね^^b
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

珍

エ━━━━(  *  )゚д゚`)━━━━!!!
その髪全然普通やしwおもしろくねぇぇぇ(*・ε・*)
気が向いたらまた券送りつけとくかww
by 珍 (2009-03-05 08:31) 

くるみ

券は丁重にお断り申し上げます ・m・) プププ
by くるみ (2009-03-06 03:06) 

poko

ヽ(´ω`)ノ 当たりでよかったね
アフロやってたみいような
by poko (2009-03-06 11:26) 

ポケ

普通でおめ!うちの嫁はハゲになりました><
by ポケ (2009-03-07 01:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。