So-net無料ブログ作成

サーンーダー [メイポ★彡]

手に入れました サンダーロッド
うれしいかぎりです
これで若干書を貼ってある(ぇ)氷を通常狩りに
アイスを使わない敵とビシャは雷を使おうかな
関係ありありよぉ~

先日 初めて黒さんと骨グル狩りさせていただきました
投げ賊さんとの狩りもはじめてだったんですが・・・・
やっぱ強いですね>< ポケさんの戦士も強いけど しばし観察してしまいました
それとメルUPは嬉しい やみつきになりそうです(マテ
また機会があったら ご一緒させてくださいませ(ここでいうなw

さて和音はメイン狩りで忙しく登場なし(|||_|||)
でも 手袋を強化しました
いままでレベ40の手袋に攻撃7がついてたので使っていたんですが
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 攻撃9の手袋完成
わたしとしては上出来でしょう ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。
あと1レベで90なので鎧も強化しなくては・・・・   

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

poko

いいなサンダーバード(違
私の手袋攻撃6でつ(┯ω┯)うるる
by poko (2007-09-27 17:55) 

(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)
さ~、4色杖ゲットガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
by (2007-09-27 20:58) 

ゆうほ

手袋9おめでとう&雷杖もおめでとう。
カマキリさんが落すのか。・・・φ(..)メモメモメモ

ちょっとぼーっとしてると、墓になりそうので、骨龍必死で狩ってます。
by ゆうほ (2007-09-27 23:33) 

ストーン

いいなサーターアンダギー(違
私の手袋も+6です、アルシナですが・・・^^;
いろいろおめ~^^
by ストーン (2007-09-28 10:22) 

ポケ

攻撃9は良かったですね~ いいこと尽くしおめでと~
by ポケ (2007-10-04 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。