So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

元気です

私は大丈夫です
ライフラインも水がちょっと断水したくらいですみました
ただ震度4くらいがまだ続いているのでそれが恐いんですが。。。
節電等でPCも極力立ち上げないのでこうしてブログUPが遅くなりました
取り急ぎ元気でいるということだけ書いてみました  
みんなは大丈夫かな?
nice!(0)  コメント(5) 

ヒドイ!! [メイポ★彡]

BBでためし狩りしてたらチケット拾ったのでクリックしてみたら・・・・・・・
h-3.jpg 
ぎゃーーーー 苦労して今の髪型にしたのに・゚・(ノД`;)・゚・ 
しょうがないからいいのに変わるまでチェンジ挑戦するしか><
しかし
h-2.JPGh-4.jpgh-5.JPG
h-7.JPGh-9.JPGh-11.JPG
h-10.JPGh-6.jpgh-8.JPG
k13.jpgk11.jpgk10.jpgk8.jpg
k7.jpgk4.jpgk2.jpgk1.jpg
12.jpg14.jpg



 まともなのでなーーい こうなりゃでるまでやってやる

まぁまぁ なのは・・・・


nice!(0)  コメント(4) 

10月の冒険

宇宙人クエに翻弄されっぱなしだった10月
Maple101012_000332.jpg

BGってこんな人だったのね(≧3≦) =3
b.JPG
Maple101009_231139.jpg

スナ20LVになったら待機時間?短くて狩りやすくなったよぐ~♪ d(* ̄o ̄)
nice!(0)  コメント(1) 

旅のはじまり [メイポ★彡]

~ドラゴンマスターとしてのはじまり~

Lv1.5.JPG  Lv2.5.JPG
LV4.JPG  LV5.jpg 
LV5-1.JPG 乗ることもできるんだね!!
Maple101029_224842.jpg 只今LV60のドラゴンデス
nice!(0)  コメント(0) 

やっとこ [メイポ★彡]

メンテ後 あいかわらずのラグで><
ビシャをやるも決まってビシャとファントム切り替わるとこで固まります
氷サブは1回目は気づくとファントム目の前・・・ みなさんが倒してくれたので(´▽`) ホッ
2回目は固まってとけると浮かんでました(-_-メ)

和音は142になって0%なのでソロ挑戦してみました
1回目は途中でラグり墓
2回目はラグったけど 2回ひかれたけどなぜか生きのびたぁv(≧∇≦)v
魔だといまだに結構な時間かかるので 弓でサクサクできるといいなぁ
でもギルドで参加できるもの少ないので早寝しないときはやりたいね^^

Maple101001_015823.jpg

Maple100926_231705.jpg
 反射(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
 あれ一人素敵なDK様写ってなかった 天使だから写らないのかな(謎

これってなに?


nice!(0)  コメント(4) 
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。